2007年04月17日

快眠

『寝れない・・』『起きれない・・』『疲れがとれない・・』
なんて毎日を過ごしてない??

そんなアナタに快眠サプリ【ね・む〜る】♪

自然に眠りを誘って、深〜い眠りに♪そして朝スッキリ♪

なんといっても薬じゃないから自然に体質を改善していけるのがウレシイ★★


 

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m



  
posted by ふたはる at 17:34| 🌁| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

名古屋嬢!?

最近、ヴィダルサスーンのヘアーアイロンで巻き髪をセットするのに
凝ってます♪耳からしたに、デジパーマをかけているので、
カンタンにクルクルします!なんだか名古屋嬢になった気分♪
(そう思っているのはたぶん自分だけでしょう…。)
自己満足で結構!!毎日気分よくすごせるのが1番!!


お取り寄せ 通常1週間以内に出荷VSI-1902/K [インスタントカール ヘアアイロン] ヴィダルサス...


新学期も始まり心機一転今年も頑張りましょう!

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m



posted by ふたはる at 05:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

前途多難

最近、生協の個人宅配の利用を始めたのですが、
10時頃配達の予定だったので、気をつけていたつもりでしたが、
2階にいたためインターホンを聞き逃してしまいました。
そろそろ来ても良いよね?と思い外を見ると、ん!?
生協のトラックだ!と玄関に向かいました。
「おじい様に渡しました。」と一言。ドキ!!荷物がどこにもない??
義父に聞いてみると…。なんと!冷凍食品も何もかも自分の茶箪笥にしまっていた。
全部取り返し、冷凍庫にしまう。全く、油断もすきも無い…。
そこで義父が一言「あ〜あなくなっちゃた♪」である。
付け加えて「寿司があったけどどこにやったんだ!」だって、「寿司なんか無いよ」
といってもきかないので冷凍庫見せて「どこに寿司があるの!?」ときくと
アイスクリームの最中を指差し、「コレだ!」と一言…。
(あの、それは今配達されてないんですけど…。)
全く、困ったものです。生協うまく続けられるかしら・・・?前途多難です。

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m


posted by ふたはる at 05:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

恋愛写真

去年、映画館で感動して涙ぐんでしまった
“ただ君を愛してる”が我が家にDVDになってやってきました。
何度見ても良い映画です。きれいな映像、宮崎あおいさんのういういしい、とっても
キュートな“しずる”が可愛かった。もちろん相手役の玉木宏くんも爽やかな
好青年で好感度アップアップ↑↑です。
ただ、やっと探していたしずるに会えると思ったら…。
悲しくって、可哀想で、思わず涙がうるうると…。

そして、忘れてはいけない大塚愛の“恋愛写真”この映画にぴったりの名曲です。
きれいな映像、はかない命、純粋なラブストーリー、青春というこの映画の
雰囲気をますます盛り上げてくれています!!
ラブストーリーの好きな方、ぜひ見てくださいね。


ただ、君を愛してる プレミアム・エディション


恋愛写真

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m




posted by ふたはる at 05:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

映画 ラフ

先日、「ラフ」をレンタルで借りてきて見ました。
爽やかでういういしいラブストーリーであった。
長澤まさみは透明感があって、可愛かったです。
もこみちくんも、爽やかな好青年でよかったと思います。

まあ、コミックの原作を読んでいない私としては、そんな感じでしたが、
原作を読んでいた旦那いわく、”コレは原作とは全く別物だ!原作読んだ人は怒るぞ!?”
といっていました。原作と同じものをと期待した人には物足りないよう。
全く別物と考えれば、まあまあって感じですね。

ところで、旦那はこのDVDを買うか買わないかちょっと、悩んでました。
お小遣いと相談してくださいな。

だって今月は、“ブリーチ”に“009−1”に“天使の卵”に“ただ君を愛してる”に
“天使の梯子”を頼んだんだって。

最近は、楽天booksで予約したりして家でカンタンに安く頼めるので、お小遣いのほとんどをつぎ込んでる感じです。

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m


posted by ふたはる at 16:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

復習で大変ですゥ。

マッチの昨日のコンサートも凄かったようですね。
WSで見ました。いろんなかたがたのサイトもね。
予告していた、フライング男らしくって、かっこよかったですね。
私も生で見たかったなぁ。25日の名古屋でも
やってくれないかしら…?(無理かなぁ)
コンサートを目一杯楽しむために、マッチの曲を復習しています。
結構細かいとこ忘れてるのよね。
間違えて覚えちゃってたりもするしね。

武道館までは、ちょっといけないので5月に出るDVDが
とっても楽しみです。予約しちゃいました。



近藤真彦/近藤真彦’07 Valentine’s Day in 武道館〈2枚組〉

楽天の26%OFFがやっぱり安いですよ♪

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m


posted by ふたはる at 14:52| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

来ました〜!

来ました〜!!
待ちに待ってた、マッチのコンサートのチケットが!
そうよね、もう2週間前だもんね。
あ〜、なんだかドキドキしてきちゃった…。
どんなかっこうしていこうかしら…??
誘う人がいなかったので今回1人で参加なので、
ちょっと不安…。だって17年振りかしら。コンサートなんて。

20070311_0336_0000.jpg

場所は1回の26列62番。う〜ん。微妙ですな。
今回の会場は始めてのところなので、ちょっと
楽しみです〜♪

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m

posted by ふたはる at 04:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ターちゃん

先日、旦那の帰りが遅いと思ったら、レンタル屋さんによってきたんだって。目的は「ジャングルの王者ターちゃん」を借りたかったんだって、残念ながら収穫はなしでがっかりして帰ってきました。
仕方が無いので次の日に、見に行ったらじゃーん!あった!!と思ったら…。
あるにはあったのですが2,3,4,5ん???1は?無いじゃん。
まあ、1本づつしかないのでとりあえず借りたのですが、今日返しに言ってみたら…。
まだ1が返ってきてないんです。昔テレビで見たのですがもう忘れてるし…。
しょうがないのでまた見に行って見るかな?

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m

posted by ふたはる at 15:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

お風呂は?

昨日義父がはじめて”デイケア”に行きました。
我が家から歩いて5分ぐらいのところにある施設に。

近くても車で送り迎えしてくれるので安心です。朝8時40分ぐらいに
迎えの来て4時過ぎに送ってくれました。毎朝8時20分ぐらいには
仕事に出かけるので、前の日から「明日は8時40分ごろに迎えに来るから用意してよ!」といっておいたかいがあり、私が出かける時に声をかけると上着を着てストーブにあたっていました。 ”準備はOK!!”
結構楽しみにしているのかしら?と思い無事仕事に…。

義父も無事デイケアーに行きました。4時ごろ帰ってきたのですが…。
お風呂に入るために持たせたタオルがそのまま入っており???
「お風呂は?」と聞くと、「面倒くさいから入らなかった」とのこと
家で「寒い、ぬるい、浅い」と風呂に文句ばっかり言ってるんだから、
暖かいお昼間に入ってくれば夜入らなくってもいいのにね。
まあ、私はどっちでもいいんですがね。体も洗ってもらえたかも知んないのにね。

まあ、初日だし、他のリハビリにエアーバイクで運動したり、
レクリエーションに参加したりは出来たみたいなので良しといたしましょう。
ご飯は、利用者の中でダントツNo.1で早くに完食だったとのこと
本当に食い意地だけははってるのよね…。

これから毎週火曜日は通うのですが、お風呂はいつになったら入れるかしら?言い出したら聞かないので??ちなみに連絡帳には”本人の強い希望により中止”と書かれていました。困ったものです…。

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m




posted by ふたはる at 05:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

アイドル まっち

バレンタインデーのマッチのコンサートかなり話題になってましたね!私も見たかったなぁ。マッチのかわいい半ズボン姿。
洗い立ての髪にタオルにジャージ…。考えただけでも最高!!
3月の名古屋のコンサートでも見られるといいなぁ。
5月に発売になるDVDが待ちきれない。(でも買うけどね。)
楽しみなことが一杯あって、今年は春から縁起がいいね。

あ!お宝映像見つけました。

お宝映像


かっこいいレーサーマッチ1

かっこいいレーサーマッチ2

かっこいいレーサーマッチ3

かっこいいレーサーマッチ4

かっこいいレーサーマッチ5

個人的にはレーサーマッチのほうが好きな映像です。
マッチの歌も少しずつ入っているし、インタビューもあるし、
レーススーツのかっこいいお姿もあるし、もう大満足です!!

なんだか、胸いっぱいお腹も一杯!!これダイエットにいいかも!?

banner_03.gif


愛のポチっとお願いします!!m(__)m





posted by ふたはる at 09:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

